人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

カタログより先に

キャプチャーのすべてが 本日到着致しました!!

はや!!

いや キャプチャーの発売日が まだ来ていないのですが ・・・・

カタログより先に_b0134702_2301981.jpg


カタログは まだ 当社に到着しておりませんが・・・・・

モーターファンの本が先に 到着致しました~~

また 恒例のごとく たくさんGETいたしましたので ご興味のある皆様

御声がけください~~~~ 即納(本)できますよ~~~

新しい旅をしよう~~って 本の表紙にかいてあります

うんうん 旅します~~って 感じのスタッフが 約一名・・・・
by imag0060 | 2014-02-25 23:02 | Comments(4)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2014-02-25 23:37 x
ちょっと小さなSUV、これから日本では主力カテゴリーになりそうですね
オシャレなファミリーに持って来いのクルマだと思います。
Commented by ルノ松 at 2014-02-26 19:23 x
大阪かんぐ~さま
いいサイズなのです とっても 小さすぎず 大きすぎず 
なんといっても シートが洗濯OKなのが 活気定期ですね
今日の この時間PM19:20 まだ カタログ到着せず・・・
どきどき・・・・ だいじょうぶかな・・・・・
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2014-02-26 22:32 x
活気定期?画期的?カタログ到着せず、かなり焦ってますなぁ
Commented by ルノ松 at 2014-02-27 18:41 x
大阪かんぐ~さま
あらら あわてているのが バレバレ? いや ちゃんと チェックしていないのが ばればれですね (^^)

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー