人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

シートカバーが!!

取はずせて 洗えるようになったのです

キャプチャーの インテンス ファスナーで ぐるぐると ファスナーではずして

汚れたときに ささっと 洗えちゃいます!!

ルノーの特許です そうそう 暫く使っていると 汚れたり ジュースなどこぼしてしまったり

綺麗にならないかな・・・と 思っていた皆さま これは とっても 便利です!!

シートカバーが!!_b0134702_2041429.jpg


汚れたから 洗うだけではなく 気分転換 イメージチェンジに?? 交換も可能です!!!

シートカバーが!!_b0134702_20415978.jpg


いままで ありそうで なかった??この素敵な シート いや車 ご興味のある皆様

先行予約 受付中ですよ~~~~ 

ぜひぜひ お声がけくださいませ~~
by imag0060 | 2014-02-05 20:42 | Comments(4)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2014-02-05 23:44 x
気分転換で?お高いのでは?私のカングー用なんてないのですかねぇ。
あれば素敵です。
Commented by ルノ松 at 2014-02-06 20:03 x
大阪かんぐ~様
カングー用は 洗濯出来ないのですが、CABANAさんから ピクニックテーブル エアバック対応のシートカバー販売しております
ペーパーのカタログありますので お送り致しましょうか??
生地の見本はショールームにありますので 松山で見に???
Commented by ジョージ1 at 2014-02-06 21:54 x
自分が汚れているのか・・・シート汚れますよね。(笑)
でも、肌触りと座り心地は最高ですね。
Commented by ルノ松 at 2014-02-07 22:25 x
ジョージ1様
空気中の汚れなどが 知らない間にシートにくっつくのでしょうかね?
洗濯したら ものすごい汚れているのでしょうね
なかなか 洗えないのが シートのデメリットだったので これは いい!!発想ですね

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー