人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

遊んでる??

いやいや お客様からのオーダーだから 仕事してる??

遊んでる??_b0134702_2175210.jpg


納期が 迫ってきていたので 必死で??いや 計画的にすればいいのですが ぎりぎりになって

完成いたしました?? いや やっと 本日エンジンがかかったのですが・・・・

燃料タンクが 腐ってしまっていたのですが USEDや新品がないので 切って貼って 溶接して

何とか完成いたしました・・・・ ふ~~

遊んでる??_b0134702_2114995.jpg


あとは ブレーキ関係を仕上げて 予定の日に?? ちょっと 遅れて完成目前です 

本日はスーツ姿のはずなのに よれよれのいつもと変わらない 姿になっております・・・・・
by imag0060 | 2014-01-25 21:16 | Comments(5)
Commented by ノワール at 2014-01-25 21:54 x
Mさんは、趣味と実益を兼ねて?イイですね♪
ただの事務職はおもしろくない。(T_T)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2014-01-25 23:04 x
こんな事もやってしまうルノ松さま、強い見方です。
Commented by ルノ松 at 2014-01-26 18:45 x
ノワール様
楽しいですよ~ とっても 動かなかったものが動くようになったりするのは
とっても 嬉しくなってしまいます 
机に向かっての仕事は とっても 苦手です・・・

大阪かんぐ~さま
ありがとうございます。皆様を どっぷり??怪しい世界へ引きずり込んでおります・・・ いいのかな・・・・・
Commented by ジョージ1 at 2014-01-27 12:09 x
趣味と実益ですよね?(笑)

それにしても燃料タンクって
そんな所にあるんですね。
Commented by ルノ松 at 2014-01-28 20:07 x
ジョージ1様
そうそう 趣味と実益 バランスが成り立ってないかもしれませんが・・・・
燃料タンク 昨日 ちょこっと追加作業していたら 他の所から 漏れを発見・・・ また タンクを外して 最初っから作業開始です とほほ

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー