人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

やっと完成・・・・・

ず~~っと 長い間 お預かりしておりました サンクターボ 明日 引取りに来られることになりました

エンジンがかからないところからスタートし あれや これ そして エンジンがかかったら

ものすごい エンジンの調子が悪いな・・・・ くさ~~い 真っ黒な排ガスが・・・・

やっと完成・・・・・_b0134702_17462876.jpg


調整をして 試運転して 道端で とまりかけたり・・・・・ などなど いろいろとありましたが

ばっちり いい子になりました 

今どきの車とちょっと違うので? 試運転で 店舗の近くを走って ぐる~~っと まわって帰ってきたら

車が見えなくても エンジン音で お!!無事に帰ってきた と わかるところが・・・・・ 

県外で走るので なかなか会えないですが 元気に走っている姿を皆様に どこかで 発見してほしいですね
by imag0060 | 2014-01-16 17:58 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2014-01-16 21:45 x
遂に発進するのですね、どこかでお目にかかりたいですね阪神高速をご一緒できたら楽しいでしょうね。
それにしても後ろのPさまが気になります、そこに有るって事はお預かりなんでしょうね、いいなぁ
Commented by ジョージ1 at 2014-01-17 09:54 x
背中にエンジンの鼓動を感じるって
どんな感じなんでしょうか。
Commented by ルノ松 at 2014-01-17 19:12 x
大阪かんぐ~様
はい やっとですが・・・・ エンジンの調子もよくなり 普通にエンジンがかかり キャリアに自力でのぼって 帰っていきました 
後ろのPさま お預かりです Pさまもいいですよ~~

ジョージ1様
背中から 頑張って走ってますぜ!!って とっても 自己主張されながら 楽しめますよ
今どきの車と違って 音もにぎやかですしね(^^) 

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー