人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

チャレンジ中!!

年数が経過すると こんな感じで ねちゃねちゃとしたりするスイッチ類がありますよね

チャレンジ中!!_b0134702_213633100.jpg


お客様から どうにかならない??との ご相談を受けました

う~~~~ん 成功するか 失敗するかわからないのですが

今よりは よくなると思うので?? でも 初めての事なので あまり 期待しないでくださいねと

ご了解をいただき 作業開始いたしました

チャレンジ中!!_b0134702_21391439.jpg


少しずつ 分解していき

チャレンジ中!!_b0134702_21412015.jpg


全てのスイッチが はずれました

チャレンジ中!!_b0134702_21422864.jpg


スイッチの塗装を液剤で溶かし 

チャレンジ中!!_b0134702_21431873.jpg


ステッカーやさんに作ってもらった ステッカーを張り付けて

チャレンジ中!!_b0134702_21441072.jpg


マスキングテープなどはがし

チャレンジ中!!_b0134702_2145598.jpg


塗装の準備完了!!

チャレンジ中!!_b0134702_21454878.jpg


塗装して

チャレンジ中!!_b0134702_21464571.jpg


張り付けた ステッカーをはがして

チャレンジ中!!_b0134702_2147287.jpg


最近 高齢化問題のルノ松スタッフ 細かい作業が・・・・・・

チャレンジ中!!_b0134702_2149196.jpg


照明にかざすと ちゃんとマークが透けてOKのはずだったのですが・・・・・

もう一行程した時に いまいち・・・・・・・・ これでは だめだと・・・・・

同じ作業だけど 少し違う方法で もう一度!! 納得できなかったのです

オーナー様 もう少し お時間くださいませ~~ せっかくの3連休なのに すみません

お正月までには完成させますので 許してください~~~

上手に完成しましたら 完成写真をUP??? 出来なかったら・・・・ そのまま UPなし??なんて

どき!! 言い訳ですが がんばってます・・・・・・ とほほ
by imag0060 | 2013-12-20 21:54 | Comments(4)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2013-12-20 23:17 x
あ"〜〜〜めんどくさそう!お疲れさまです。
でもオーナーさんは喜ばれるでしょう、お疲れさまです。
Commented by ジョージ1 at 2013-12-21 15:25 x
これまた大変な作業。
完成楽しみにしています。
Commented by ノワール at 2013-12-21 17:26 x
安直な私の想像と違い、手の込んだたくさんの工程があるんですね。
また、仕上がりにはルノ松さんのこだわりがあるようで、依頼された方の期待以上のものができそうですね。

カレンダーありがとうございました。
Commented by ルノ松 at 2013-12-22 19:46 x
大阪かんぐ~様
手間がかかってしまいますが 新品がめちゃめちゃ 高くって・・・・
お客様の予算との兼ね合いで この方法になりました 上手にできますように・・・・

ジョージ1様
完成図 納得しましたらUPしますね 手間暇かかるのですが
いがいと?? 楽しんでやっているかもしれません(^^)

ノワール様
いやいや 無駄な??こだわりが 今のルノ松を作っているのですね
もっと スマートな仕事が出来れば いいのですが なかなか
失敗 失敗 失敗 成功ぐらいの割合で苦戦しております

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー