人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

大人の趣味車 第3弾

にやにや(^^) 

いや~~~~~  嬉しいですね~~ 大人の趣味車 やんちゃな オーナー様が増えてくださるのは

かなり 趣味性が強い?? いや 自分色が強い?? う~~ん ・・・・・ 表現が難しいですが

たくさん街中を走っている 車たちと 考え方 方向性が違っている楽しい 車たちが増えてくれるのはいいですね~~ 

昨日も 少し遠出をして 登録納車させていただきました~~~~~

トラックでの旅 今回は500kmぐらい?? 近いですね~~

今回は らくをさせていただきました

行きは フェリーで!!

大人の趣味車 第3弾_b0134702_19212967.jpg


トラック トラック トラックの中に埋もれながら フェリー会社の方に かっこいいね~~この車!!

でも どこのメーカー??見たことないね~~ などなど 質問攻めにあいながら セールストーク 爆裂!?

フェリーで快適な時間を過ごし あっという間に 目的の港へ到着~~~

大人の趣味車 第3弾_b0134702_19232011.jpg


で でっかい・・・・ 愛媛の陸運局と違う ・・・・ どこに行けばいいの?? この書類 あの書類などなど

いつもと 違うのと 規模が大きすぎて 歩きましたね~~ (いつも どれだけ 歩いてないのか・・・)

大人の趣味車 第3弾_b0134702_19245155.jpg


検査ラインのレーンも 10レーンぐらいあって びっくり そのぶん台数も 半端ないですが・・・・

何年か前に来たときとは違って 建物など 新しくなって 綺麗な所でした

大人の趣味車 第3弾_b0134702_1926856.jpg


じゃじゃ~~~ん やんちゃさんが 登録出来て 無事に納車させていただきました

あまり 写真を撮っている時間がなく あたふた あたふたしてたので・・・・

気が付くと うしろ姿の写真だけでした とほほ・・・・・

帰りは キャリアカーが空だったのですが なんとも 不思議?? いやいや 事件が起こったらだめなのですが・・・・

出発時に TELがあり マフラー脱落したので 走れないので引取りお願い出来ますか??との 連絡があり

シトロエン AX ピックUPして 帰ってきました この子は タイミングのいい時に 少しすねちゃうのですが

いいタイミングなのですよね 分かるのかな????

そんな感じで また 楽しい休日になりました~~

そうそう、長距離を走ったりすると なぜか 帰って体重計が・・・・・・・・・・・・ 増えているのですよね・・・・・

あ~~ おそろしいと 毎回思う ルノ松Uでした・・・・
by imag0060 | 2013-12-17 19:32 | Comments(4)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2013-12-17 23:18 x
レッドブル標準には無い色です。
一度フェリーに乗ってみたいですねぇ、ちょっと憧れます。
Commented by ジョージ1 at 2013-12-18 08:34 x
またまた納車ですか。休み返上で大変ですが嬉しいですね。
長距離走ると体重が・・・ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
Commented by あぶらや〜 at 2013-12-18 14:40 x
消費カロリーが摂取カロリーに負けた納車って事ですね。
Commented by ルノ松 at 2013-12-18 20:22 x
大阪かんぐ~様
フェリー けっこう快適でいいですよ~~ 時間をつぶすのに 食べる 寝る デッキで景色を(夜は何にも見えませんが・・・) 
ぐらいですが 時間があれば ゆったり 船旅もいいですよ~~

ジョージ1様
お休み返上なのですが 旅気分で楽しんでおります~~
いつもと違うところや 久しぶりにお会いできたり ついつい
ご当地ものの おいしいものを食べたりしながらの 移動
観光地には一切行ってませんが わくわくできるのですよね
体重計には しばらく・・・・・

あぶらや~さま
そうそう 運転だけ 助手席に乗るだけ = 動いてないのは わかっているのですが サービスエリア楽しいのです 
匂いにつられて・・・ 名物 や このサービスエリアだけなどなど
ま 今日だけだから??の 誘惑にすぐ負けるのですね・・・・
久しぶりに 弾丸 長距離 キャリアカーの旅 します????

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー