人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

お手製 カード

週末に ご来店いただきました お客様から

手作りのカードをいただきました

お手製 カード_b0134702_17375134.jpg


すご~~い ツリーは インターネットなどで 作り方がわかるらしいのですが

カングーの方は 考えて こんな感じかな~~って 作られたそうです

手先が器用ですね すてき!!

使うのが もったいないなと思ってしまい 飾っておこうかな??なんて 思っております

ありがとうございました~~
by imag0060 | 2013-12-08 17:42 | Comments(2)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2013-12-08 22:48 x
いいですねぇ、一つ出来るといろいろと世界が広がりそうですね。
ちょっと挑戦してみましょうかね。
Commented by ルノ松 at 2013-12-10 20:25 x
大阪かんぐ~様
いろんなことが 出来そうですが 手先が器用でないと・・・・・・
ぜひ 挑戦してみてください~~ ネットで 作り方など出ているようですよ

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー