人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

初めての

東京スカイツリーに行ってきました~~

モーターショーも しっかり 見たので 翌日の帰りの飛行機までの時間に

初めて行ってきました!! 展望台まで行ってきました

初めての_b0134702_20483516.jpg


ちょこっと離れた場所から 全体の写真をとって 歩いて 歩いて 歩いて

初めての_b0134702_20494834.jpg


こ~んな 素敵な 景色を見て

初めての_b0134702_20501742.jpg


ガラス床から 下をのぞいてみてみたくなり

初めての_b0134702_20522196.jpg


高いところ 楽しいですね~~~  遊園地みたいに ガラス床がなくなって フリーホールのように??

落下を楽しめたらな~~なんて 思ったりしました (^^)

やっと スカイツリーに行くことができました

東京ネタ 何日も書きすぎですね そろそろ 明日からは 違う話に戻します~~~~
by imag0060 | 2013-11-30 20:56 | Comments(4)
Commented by あぶらや〜 at 2013-11-30 22:13 x
ケムリとUさんは高い所が、お好き。
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2013-11-30 23:06 x
高い所いいですね、私もケムリといっしょかも!
ちゃんと浅草寺が写ってますねぇ。
Commented by ジョージ1 at 2013-12-01 09:06 x
ガラス床・・・~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ 力抜ける・・・
Commented by ルノ松 at 2013-12-01 21:33 x
あぶらや~様
どき ・・・・ けむりと何とかは・・・・ でも 高いところは好きですね~~(^^)

大阪かんぐ~様
高いとことは 気持よくって 好きですね 
浅草寺の周辺を観光も出来ればと思いっていましたが
時間切れでした でも お酒はスカイツリーのお土産コーナーで
発見して ちゃんとGETしました~~

ジョージ1様
苦手とおっしゃってましたよね ルノ松Mも 苦手なのです
きっと 力が抜ける感覚は同じだと思います

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー