人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

お天気が・・・・・・

せっかくの 連休ですが 明日から お天気が悪くなりそうですね

どんよりした 空を見ると 気分も なんとなく どんよりに・・・・

お天気が・・・・・・_b0134702_2016126.jpg


明日も 明後日も 営業しておりますので 

雨で 行くところがないな~~って 思われた方は ぜひ ルノ松へ お立ち寄りくださいませ~~

せっかくの連休が・・・・・・ 雨は・・・・・・

本日は 閉店準備完了~~ 明日に備えて 帰ります~~~
by imag0060 | 2013-11-02 20:17 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2013-11-02 23:46 x
そうそう、たまには早く帰ってしっかり飲みましょう!
写真のこれって、俗に言う「お金のなる木」ってやつですか?
お金のなる木があったら、欲しいわぁ。
Commented by ジョージ1 at 2013-11-03 08:44 x
今日は休みです。
夕飯でも作ってみようかと思っています。
子供が大好きな牡蠣フライかねえ・・・
美味しそうな牡蠣を探し市内を探索します!
Commented by ルノ松 at 2013-11-03 21:46 x
大阪かんぐ〜さま
はい しっかり 飲んじゃいました〜〜
二日酔いにはなってませんが あっという間に眠くなって
しっかり 睡眠時間がとれました
写真の葉っぱ?? う〜〜ん 誰か知りませんか??
わからないです・・・・・ でも お金のなる木欲しいですね

ジョージ1様
お休みだったのですね 休日のお休み 久しぶりですね
牡蠣フライ おいしいですよね アッツアツを食べると
おいしい牡蠣は発見できましたか??

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー