人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

皆様 雨は大丈夫でしたか??

昨日 本日とよく 雨が降りましたね

ゆっくり 台風の移動にともなって しっかり ダムには水が確保されたのではと思います。

明日から週末になりますので せっかくの週末は 晴れてほしいですよね

早いもので あっという間に10月最後の 週末になりました 運動会 イベントなど多いシーズンですが

皆様 気持ちよく過ごせる いい季節ですので ドライブに ツーリングに お出かけしてください

お天気の悪い中 お立ち寄りいただきました お客様に にひひ

皆様 雨は大丈夫でしたか??_b0134702_18512786.jpg


寒くなってくる これからのシーズン 最高の物をいただきました(^^) ありがとうございました

鍋などと一緒に 頂きたいと思います

あ~~ 世界文化遺産 白川郷 行ってみたい所の一つですね

ちょっとの距離じゃないですが チャンスを作って う~~ん いつのことになるやら・・・
by imag0060 | 2013-10-25 18:55 | Comments(6)
Commented by ノワール at 2013-10-25 20:09 x
雨は大丈夫でしたか?四国は水瓶が小さいので、降らなくても降りすぎても困りますね。

17日(日)に長崎に帰ります。どうやら台風で飛行機が飛ばないことはなさそうです。

帰路では上空から、富士山とルノ松さんが見えるといいな♪
Commented by あぶらや〜 at 2013-10-25 21:12 x
コタツに入って冷たいにごり酒をチュルチュル飲むのがたまらんぞなもし。
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2013-10-25 23:42 x
濁り酒いいですねぇ、白川郷は遠いですが大阪か京都で一泊、京都の濁り酒で乾杯なんてのもいいですよ。
それともマッコリ飲みに?
Commented by 徳ちゃん at 2013-10-26 00:20 x
白川郷ですかぁ~行きたいですね
西予市城川に城川郷という酒蔵があります。
こちらも美味しいよ
Commented by ジョージ1 at 2013-10-26 11:18 x
昨日は雨のせいで一日中JRが不通。
朝と夕と息子と友達を乗せ2往復しました。(笑)
なんか、こんなんばっかりですな・・・
Commented by ルノ松 at 2013-10-26 20:34 x
ノワール様
17日は お天気よさそうなので 上空から発見してくださいね
旗でも立てておきましょうか??
もしくは パラシュートをつけて 松山へお立ち寄り??

あぶらや~様
こたつに入って いいですね 我が家は こたつからカタツムリのように
動かなくなりそうなので・・・・・ こたつなし生活です ひさしぶりのこたつ
いいかも??

大阪かんぐ~様
そう 白川郷 遠いのですね 大阪か京都で1泊 この距離なら 
いけますね~~ にや(^^) マッコリも もっと もっと寒くなったら 行きたいです!!! 

徳ちゃん
でしょでしょ~~ 白川郷行きたいです
すてきな酒蔵情報 ありがとうございます でも 危険ですね
そろそろ 控えぎみでと 思っているのですが・・・
やめられないですね 量は減ってきてますが??

ジョージ1様
あら 2往復ですか~~ お疲れ様でした
JR 高速 33号などなど 通行止めが多かったですよね
ルノ松も 高知 四国中央市に一般道でおでかけしました
新居浜ー西条を通過するのに1時間以上かかってしまいました・・・とほほ

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー