人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

マイナーチェンジしたばかりの

新しい顔つきの カングー 試乗車登録出来ました~~

すみません 先週 ご試乗をしたくても 出来なかったみなさま

お待たせいたしました~~~~

マイナーチェンジしたばかりの_b0134702_2183442.jpg


これから ルノ松で試乗車として 頑張ってくれます~~

お時間がございましたら 皆さま お立ち寄りくださいませ~~

スタッフが気合を入れて?? お待ち致しております(^^)
by imag0060 | 2013-09-07 21:10 | Comments(4)
Commented by ノワール at 2013-09-07 21:23 x
このカング~の黄色は、前代のより濃くなってません?
初代の黄色好きでした。
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2013-09-07 22:34 x
試乗車!乗れるチャンスあるかも!
左フロントの妙なミラーが無くなり、よろしゅう御座います。
Commented by ジョージ1 at 2013-09-08 09:10 x
顔つき馴れました。
テーブルが無くなり、助手席が倒せないのは残念ですが
左前のキノコみたいなミラーが無くなったのは歓迎です。
Commented by ルノ松 at 2013-09-08 22:06 x
ノワール様
まだ 黄色の現車を見ていないのですが カラーナンバーなどは
マイナーチェンジ前と同じなので 一緒では??と 思っております。
印刷等によって 色味が違うのではっきりと 分かりませんが・・・・

大阪かんぐ~さま
ぜひ 次回のご来店の時には 乗ってみてください~~
強化型ミッションになって 進化してます?
そうそう ミラーがなくなって スッキリしました~~

ジョージ1様
毎日 毎日見ていると うん いいじゃないですか~~って 
じわじわ 浸透してきますよ そうそう テーブルなくなってしまったのです・・・・ 助手席が倒せないのも 長い大きな荷物を運んだりするときに
便利だったのですが・・・・・  もちろん 見えないところに進化が ボンネットダンパーがついたりしてますよ~~ 

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー