人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

本日から パワーアップいたしまして 営業開始いたしました

皆様 お盆休みをいただきまして ありがとうございました。

本日より パワーUPいたしまして 営業開始いたしました(^^)

本日から パワーアップいたしまして 営業開始いたしました_b0134702_18232228.jpg


お盆休みは あれ?? あっというまに 終わっちゃったという感じでした

ミカン畑に行けてなかったので 草刈りにいったり

ひさしぶりに アジを釣に行ってみたり

ごろごろしてみたり

ちょこっと バイクにのってみたり

会社の掃除を5分ぐらいして あきらめてかえってみたり

あれも これも したいことが多すぎて・・・・・

気分転換になりました 

なんといっても トラブルがないか ドキドキしていたのですが ほっ ルノーアシスタンスも連絡がなく

ルノ松の前に お客様の車もなく 無事に皆様 お盆を過ごせたのだと思っております。

もちろん 明日 明後日の週末も営業しておりますので 皆様 ぜひ お立ち寄りくださいませ(^^)
by imag0060 | 2013-08-16 18:29 | Comments(5)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2013-08-16 22:55 x
みかん畑、釣り、バイク、ええなぁお盆休み
そんなお盆休み、ちょっと憧れます。
Commented by ゆう嫁 at 2013-08-17 14:53 x
一番暑い時でしたが、さすがルノ松さんアクティブに過ごされたのですね(*^_^*)
私はお墓参りとスーパーに行く以外ず~っとエアコンの番でした(^^;)

わざわざお電話頂きありがとうございました_(._.)_日程が決まったら連絡します。よろしくお願いします。
Commented by ルノ松 at 2013-08-17 21:33 x
大阪かんぐ~様
お忙しいシーズンですから ゆっくりは・・・・・ですよね
暑さに負けずに 頑張ってくださいね

ゆう嫁様
エアコンの番は ルノ松Uはしょーるーむで行っております
ちょこっと 外に出るだけで・・・・ 「あつ~~~」って ・・・・
他のスタッフに 申し訳ないと思いつつ ちなみに お盆の間は 自宅のエアコンの番をしてましたが・・・・・・
Commented by ジョージ1 at 2013-08-18 00:32 x
休めましたか?
僕は、昨日と今日と嫁の実家(埼玉)まで行ってました。
羽田行きの飛行機・・・離陸の加速はよかったのですが
離陸した瞬間に左に旋回??嫌な感じの離陸。
飛行中はそれなり。
着陸態勢に入り、下手な人の運転のような
ギクシャクした加速に減速・・・・身体が前後に揺れ気持ち悪い・・・
おまけに着陸まじかに左に傾いて片輪着陸。
前のタイヤが着地していないと思われるのに
逆噴射してドン!という衝撃。死ぬかと思いました。
帰りの飛行機は、タイヤの接地しての振動だけで
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ!!
いやあ・・・行きは参りました。
Commented by ルノ松 at 2013-08-18 19:38 x
ジョージ1様
飛行機 どきどきでしたね キャプテンによって?? 天候によって??
不安感があったり 安心できたり・・・・
でも 苦手だからこそ?しっかり 状況判断ができてますね
あっという間に 移動ができるので便利ですが 苦手な方には
つらい時間になってしまいますね

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー