人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

思わず 写真を・・・・

昨日 夕方から用事? 遊び??があり 早めに仕事を切り上げて ルノ松Uは 西条市にお出掛けいたしました

用事が終わり お腹がすいたので 友人と ご飯を食べて帰ることに

思わず 写真を・・・・_b0134702_210617.jpg


友人が頼んだ ナシゴレンに とっても とってもかわいい スプーンが!!

思わず ぱくっと 食べようとした 友人のスプーンを取り上げて 写真を撮らせて~~って

たまの 近くへのお出掛けも いいものですね ちょこっと 気分転換になりました~~

ただ 帰りの運転が・・・・ お腹いっぱいで 睡眠運転に・・・・・ 

とりあえず 形も変わらずに帰れて ほっとしましたが・・・ ガードレールが近かった時が・・・・・ 
by imag0060 | 2013-08-01 21:07 | Comments(4)
Commented by ジョージ1 at 2013-08-01 22:28 x
ガードレールが近いって・・・お疲れ様です。気を付けてくださいね。
でも、確かに満腹になると(-_ゞゴシゴシですよね。
僕はガムを噛みまくりです。
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2013-08-01 23:18 x
おいおい大丈夫かいな?でもわかるわぁ
でもご無事でよかった。
Commented by ゆう嫁 at 2013-08-02 10:46 x
「あっ!家のスプーンと同じ!!」と思い確認したら、よく似てるけど目が違ってました(^^ゞ
運転中の眠気(u_u)。。。zzzZZ突然襲って来て怖い思いをする事があります。お互い気をつけなきゃいけませんね。
Commented by ルノ松 at 2013-08-02 21:24 x
ジョージ1様
満腹になると とっても 危険なのです 一人だと大声で歌ったり
ガムをかんだり 高速道路で窓ガラスを全開にしたり
ちょこっと 休憩すればいいのですが ついつい 走り切ってしまおうとしてしまいます・・・・


大阪かんぐ~様
お腹いっぱいで 幸せになると 集中力が低下してしまいます
危険 危険 目はあいている??と思うのですが 脳までの伝達能力が 低下して??反応が鈍くなってしまい ガードレールとキスしそうに・・・・ 形が変わらなくって ほっ・・・・

ゆう嫁様
やはり ご経験ありますか どき!!っとして 冷や汗が・・・・・
一人で運転していると 話し相手がいないので 眠くなっちゃうのですよね・・・・・
ゆう嫁様 かわいい スプーンをお使いなのですね 目が違ってても
きっと かわいいと思います。 食事している時 スプーンひとつで
楽しくなりますね

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー