人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

すっかり 夏らしくなりましたね

今日は とっても あつ~~い 一日になりました。
皆様 ばててませんか???

すっかり 夏らしくなりましたね_b0134702_21561155.jpg


暑さに負けずに 元気にひまわりのように??過ごさなければ???

そうそう お客様とお話しさせていただいていたら メッキモンキー 20年前の新車がある 

お店をお教え頂いちゃいました・・・・・

おろおろしております・・・・ 物欲モード スイッチONのルノ松U ・・・・・・ 明日 定休日なので 

物欲を抑えれなくって・・・・・・・

いやいや 何台持っているの??と ただ今 心の中で葛藤中です!!

だめですね・・・・ 物欲はおさまることをしらず・・・・・ でも 欲しがるものが ちょこっと 危ない方向に向かっているかも???
by imag0060 | 2013-07-07 21:59 | Comments(4)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2013-07-07 22:07 x
おおお!それはいいですねぇ、Uさまが我慢したら次は私の出番です、欲しいです。
Commented by ジョージ1 at 2013-07-07 22:27 x
もちろん買いでしょ!!
バイクだったら、車と違い
置き場所も省スペースだし。(笑)
でも、ある所にはあるんですね。

僕は日本製のカブが欲しい・・・
Commented by ノワール at 2013-07-08 18:18 x
梅雨明けしましたね。暑さもこれからが本番です。お互い体調には気をつけましょう。

物欲。いいぢゃないですか!Uさんの物欲で、GDPが上がります。みんなでいっぱい国内消費しましょう♪
Commented by ルノ松 at 2013-07-09 21:49 x
大阪かんぐ~様
昨日の定休日に 現車見てきました~~(^^)
お店の方とお話しして ぜひぜひ お願い致しますと 
まだ 少し持っておきたいのでとのことでしたが きっと いい子にしてたら??めぐりあわせで やってきますよね

ジョージ1様
バイクは車と違いを 思いながら あっというまに 増えていっているのが駄目ですね~~
昨日 お店の方とお話ししてましたら 日本製じゃなくなってから
ホンダへの熱意が冷めてしまったので・・・・・と おっしゃってました
モンキー&ゴリラがありました~~

ノワール様
暑い日が これからしばらく 続きますね 体調管理 気にしなければ
いけませんが 冷たいものが 美味しい季節に・・・・・
物欲!! とまりませんね~~~

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー