人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

楽しい お土産です~~

本日 お立ち寄りいただきましたお客様から とっても 素敵なお土産をいただきました。

水木 しげるロードに いってきたよ~~って マップを購入して スタンプラリーを楽しみながら

街を散策できるようです。

2時間ほど楽しめたとおっしゃってました。 サイズも 大きいブロンズから 小さいブロンズまで 

いろいろとあって 楽しかったようです。

詳しくは

http://www.sakaiminato.net/site2/page/roadmap/map/

楽しそうと思うのですが 行くぞ~~って 気合いがないと いけませんよね 

お話しをお伺いすると 楽しそう!!!

ドライブがてら 皆さま 行かれてみては??いかがですか??

いただいた お土産ですが

こちらの  妖菓 目玉おやじ

楽しい お土産です~~_b0134702_20303860.jpg


撮影タイム 開始~~

楽しい お土産です~~_b0134702_2031412.jpg


まずは 両目に 目玉おやじ!!

楽しい お土産です~~_b0134702_20314240.jpg


ポケットに 目玉おやじ

最後は!!

楽しい お土産です~~_b0134702_20321487.jpg


本当の 目玉おやじ!!

いかがですか?? 笑っていただけましたでしょうか???
by imag0060 | 2013-06-23 20:31 | Comments(5)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2013-06-23 23:07 x
この雰囲気、楽しさがルノ松の真骨頂なのですね
こうでないといい仕事はできません。
Commented by ジェリママ at 2013-06-24 00:49 x
リアルおやじ 爆笑!
そんなに可愛がってもらって 目玉も喜んでますね(笑)
Commented by ジョージ1 at 2013-06-24 20:29 x
水木しげるロード・・・なんとも癒される所なんですよね。
確かに気合いを入れないと行けないかもしれません。
でも、また行きたくなる所なんですよね。
この目玉おやじの使い方は気づきませんでした。(笑)
Commented by あぶらや at 2013-06-24 20:47 x
さすがKちゃん!
Commented by ルノ松 at 2013-06-25 19:12 x
大阪かんぐ~様
スタッフも 一緒にのりのりで 撮影タイム・・・・ きっと ショールームの
前を通過していく 車からみたら あやしいショールームなのでしょうね
(^^)・・・・・・・・

ジェリママ様
爆笑していただき ありがとうございます いろいろと ポーズを
とりながら 落とさないように 真剣に?? 
撮影タイムの後は 美味しくいただきました ごちそうさまでした~~

ジョージ1様
ルノ松は訪れたことがないのですが とても素敵な所のようですね
ぜひ ぜひ 目玉おやじで 撮影するために ドライブしてください
ちょうど いい距離ぐらい??なので 日帰りで ぜひぜひ ~~

あぶらや様
Kちゃん のりのりでしたよ~~ 

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー