人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

快適性と高速安定性を融合したタイヤ

ミシュランタイヤが 素敵なタイヤを 発売開始して ミシュランの営業の方が 
商品説明をしてくださいました。

快適性と高速安定性を融合したタイヤ_b0134702_19441335.jpg


レース前のタイヤのように カバーにかかって やってきました

快適性と高速安定性を融合したタイヤ_b0134702_19445154.jpg


このカバーが 欲しい~~~と 

いやいや カバーの事ではなく タイヤの事です

快適性と高速安定性を融合したタイヤ_b0134702_1946143.jpg


ミシュラン プライマシー3 

http://www.michelin.co.jp/Home/News-Promotions/News/20130423_01

簡単に説明させていただきますと

快適性&高速安定性 いままでは 両方は・・・・・ 快適性を優先 いや 高速安定性を優先という

感覚だったのですがどっちもOK!!な 素晴らしいタイヤが開発されました

プライマシーLC & プライマシーHPの合体とでも 言いますか

梅雨にシーズン スリップなど気をつけないといけませんから 皆さま ぜひ 愛車のタイヤを

ちょこっと見てみてくださいね

乗られる方の 乗りかたで おすすめするタイヤは変わってきますので ぜひ 気になった方は

ルノ松まで お問い合わせください~~

ちょこっと 真面目に営業でした~~
by imag0060 | 2013-06-20 19:54 | Comments(4)
Commented by ジョージ1 at 2013-06-20 20:28 x
納車時からのタイヤは減りませんね。(笑)
あのブランドも好きですが
次はミシュランですね。
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2013-06-20 23:24 x
我が家のサルーンにいいかもしれません、快適性と高速安定性いいですねぇ。
Commented by おっさま at 2013-06-21 12:57 x
次のタイヤは「Pilot Sport 3」にしました。
久し振りのミシュランです。
Commented by ルノ松 at 2013-06-21 19:48 x
ジョージ1様
新車時のタイヤ メーカー指定ができないので どこのメーカーのタイヤが装着されるのかな??と いつも ドキドキしてしまいます
ストがあったりするから?? 工場の作業がタイヤ供給が出来なくって とまらないように?? 同じ車種でも カラー などで 違うメーカーのタイヤが装着れてますね ぜひぜひ タイヤがちびて 交換時期になったら ミシュランご指定で お願い致します~~

大阪かんぐ~様
快適性&高速安定性 欲張ってもOKのタイヤですから 
ぜひ ぜひ 走りがより 良くなると思いますよ~~

おっさま
あら~~  やる気のタイヤ 装着ですね~~
アサンで運動会に参加しないと いけないですね
気持いですよ~~ ぐりぐり曲がって とまって タイヤを交換して
走りを 楽しんでください

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー