人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

ボディーストライプ

先日 ジャガーを 全塗装&エンジン関係を行い スッキリとした 1台を納車させていただきました。

塗装も完全に 落ち着いてきたので 手書きの ボディーストライプを入れてもらいました。

ボディーストライプ_b0134702_21532987.jpg


こ~~んな 感じで 

ボディーストライプ_b0134702_21562248.jpg


真剣に!! 真剣に 時間をゆっくり(本人 腰が悪い為・・・・)

ボディーストライプ_b0134702_2203392.jpg


こ~ンな感じで

ボディーストライプ_b0134702_2205983.jpg


すみません 完成した姿 写真に撮ろうと思ったら あっというまに 真っ暗な時間で・・・・・

いい感じで 出来あがりました。

手書のストライプは いい味出してますね~~

ストライプをいれれる 車も少なくなってきてますが・・・・・・
by imag0060 | 2013-06-18 22:02 | Comments(5)
Commented by ジョージ1 at 2013-06-18 22:29 x
ナショナルジオグラフィックで
ベントレーの工場で手描きの
ストライプしてるのを思い出しました。
なんか温かみがありいいですね。
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2013-06-18 23:58 x
お〜〜〜ピンストライプ!憧れますねぇ
ちょっと入れてみたいです。
Commented by ルノ松 at 2013-06-19 20:09 x
ジョージ1様
ベントレーなど 職人が一台一台作り上げている世界は いいですよね
芸術の世界?? ベントレーの内張りを分解したときに
ネジの向きがすべて 同じ方向だった時には ちょっと 感動でした
いい世界で好きです ジョージ1様がおっしゃるように 温かみがありますよね

大阪かんぐ~様
左右にいれていただくのに 作業時間 5時間ほど 
邪魔にならないように??じ~~っと 眺めてました
あっという間に 時間が過ぎていました でも きっと 視線が痛かったかも・・・・・ 
車も勿論ですが  バイク ヘルメットなどもOKですよ~~ 
Commented by ゆう嫁 at 2013-06-19 20:11 x
フリーハンド????ですか?????
今主人が隣でTVの笑コラ!フランス支局編を見ながらカングー探しをしています(°°;)"((;°°)  チョットうるさ~い!!
Commented by ルノ松 at 2013-06-20 19:30 x
ゆう嫁様
はい マスキングで 基本ベースをラインどりして 
あとは イメージ??で フリーハンドで書いてました
すばらしい~~ 

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー