人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

真心 洗車

真心 洗車_b0134702_20234875.jpg


板金塗装の 御用命をいただきました キャンピングカーが 作業完了致しましたので
真心 洗車をさせていただきました~~

でっかいので 豪快に??? 普通のサイズの 脚立ではとうてい 天井などは無理ですので・・・・

え~~~ 天井にのって 洗車をいたしております もちろん 登っていいところ 

歩いたり禁止のことろなど ありますが・・・・・ ふ~~~~~ 半日ぐらい時間をかけて 

洗車しました 綺麗になってスッキリ!! オーナー様も 洗うのが大変なので 綺麗になった~~って

とっても 喜んでいただきました。
by imag0060 | 2013-06-08 20:27 | Comments(4)
Commented by ノワール at 2013-06-08 21:14 x
宝くじ当たったら、一番欲しいものがキャンピングカー。大型免許があるので、そのときは牽引免許も取って日本一周したいです。

もちろん、ルノ松さんも経由します。
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2013-06-08 23:23 x
上に乗っちゃうんですね!
Commented by ジョージ1 at 2013-06-09 10:01 x
キャンピングカーまで扱うとは(笑)
なんでもありなんですね!
それにしても洗車は大変ですね。
Commented by ルノ松 at 2013-06-09 20:53 x
ノワール様
ありがとうございます ぜひぜひ 宝くじ 当ててください
日本一周 いいですよね 大型免許 牽引免許があれば 準備はOKですね


大阪かんぐ~様
はい 天井にソーラーパネルとかも ついていて キャンピングカーも
便利な道具として 考えられてます 
上に乗らないと 洗車ができません~~~

ジョージ1様
はい ルノ松の知恵でできる範囲の 車両でしたら なんでも
頑張っちゃいます~~(^^) 
世の中の 効率という言葉と 全く逆に進んでいるのかも??と 
思うときも 多々あるのですが 好きなので? お声がけ頂くと?
頑張っちゃいます~~

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー