人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

かんぐ~ジャンボリー

先週開催された かんぐ~ジャンボリーに参加された お客様が 
ジャンボリーの様子と お土産を 頂きました ありがとうございます

かんぐ~ジャンボリー_b0134702_19194086.jpg


ジャンボリー 行きたいのですが 遠いのですよね・・・・・

雰囲気を!!

かんぐ~ジャンボリー_b0134702_19222293.jpg


おいしそうな マカロンを 御来場者みなさまへ プレゼントされていたようです

かんぐ~ジャンボリー_b0134702_1923924.jpg


カングー&マカロン

かんぐ~ジャンボリー_b0134702_1924837.jpg


うしろ姿は こ~~んなに かわいらしい(^^)

じゃじゃ~~ん

かんぐ~ジャンボリー_b0134702_19284998.jpg


こ~~んなに たくさんの カングーちゃん いい景色ですね
by imag0060 | 2013-05-25 19:29 | Comments(7)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2013-05-25 23:58 x
来年行こうっと!
Commented by みかんぐ〜 at 2013-05-26 09:24 x
大阪かんぐ〜様、来年会場でお会い出来るのを楽しみにしております。ウチも一年先のことなので行けるか分かりませんが、今から行く気満々ですww
Commented by ゆう嫁 at 2013-05-26 12:05 x
いいですね(’-’*)!会場近くの道路に溢れるカングーの群れを想像するだけでワクワクします(*'▽'*)♪行きたい!!でもきっと来年もスケジュール的に[+д+]/ ムリダーヨ~~(m´・ω・`)m
皆さんのブログで楽しませていただきます(∩´∀`@)⊃
Commented by ジョージ1 at 2013-05-26 12:19 x
カングーを知ってからジャンボリーの事を知りました。
行ってみたいです!でも、今後も絶対に行けませんね。
もっと近くでしてくれませんかね?
石鎚をバックに!とかね。
Commented by ルノ松 at 2013-05-26 20:17 x
大阪かんぐ~様
ぜひぜひ どこを見ても カングー カングー カングー カングーですので
楽しいと思います。

みかんぐ~様
楽しい写真を ありがとうございました。
ホイルなど 今後のお客様の オーダー時に参考にさせていただきます。
一年先も ぜひ 参加してください なかなか私どもが いけないので・・・ 現地の熱気を教えていただくのは楽しいです
お土産ありがとうございました 使うのがもったいないな・・・・

 
Commented by ルノ松 at 2013-05-26 20:23 x
ゆう嫁様
なかなか 距離がありすぎるので 皆さま 四国からは参加しにくいですよね・・・・・  
各色見れたり いろいろと 遊んでいるカンぐーが見れるのはいいですよね

ジョージ1様
なかなか 週末の予定などが 連休なんて・・・・・ 遠方だと・・・
ですね ・・・・・・・・・・
石鎚で開催 いいですね~~~~
自然あふれる 四国は いい景色と 素敵なかんぐ~ いい写真になるのですが・・・・・
Commented by 大阪かんぐ~ at 2013-05-26 23:57 x
みかんぐ~様
承知しました!ぜひともお会いしたいですね。
日程が上手く行く事を願います。

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー