人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

天気予報は よくあたりますね

今日は 午後から 曇り 雨がふりだしましたね

気温も一気に下がり 冬に戻った??ような お天気になりました

みなさま 風邪などひかれないように 気をつけてください

天気予報は よくあたりますね_b0134702_219070.jpg


明日は 天気になりますように~~

寒い中 ご来店いただきました 皆さま ありがとうございました。

明日も 元気に営業中ですので お時間がございましたら お立ち寄りくださいませ~~

お待ち致しております(^^)
by imag0060 | 2013-04-20 21:10 | Comments(4)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2013-04-20 23:41 x
忙しいの済んだら行くよ~~~待っててねぇ~~~
ポンちゃんやタコの季節です。
Commented by ゆう嫁 at 2013-04-21 18:40 x
Uさ~ん「天気になりますように!」ってカエルちゃんたちを並べちゃった?☼ガエルちゃんなのかな??
昨日☂予報当たりましたね(;´д`)広島お菓子博に行ったのですが、晴れていたので傘を車に置いたまま会場入りしてしまいました(天気予報を信じてなかった!)
外のブースを回ろうと外に出たら・・・雨(~ω~;)))・・・雨に濡れながら”とりあえず”って感じで回りましたが、あれで入場料、大人2000円は・・・?でした。
Commented by ルノ松 at 2013-04-23 19:07 x
大阪かんぐ~様
今年も あっというまに ポンちゃん タコの季節が始まりますね 
早いな…… 床が始まるということですね 

ゆう嫁様
あ!! そっか カエルちゃん好きなので 思わず (^^)
広島お菓子博ですか いいですね~~ お天気がいまいちだったのは
残念ですが・・・・ イベントは 楽しいですよね 
Commented by 大阪かんぐ~ at 2013-04-23 20:44 x
お待ちしております。

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー