人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

毎年の戦い!!

毎年の戦い!!_b0134702_2157424.jpg


毎年 同じことを ブログに書いているような気がしますが・・・・・・

明日が 今年度自動車税の納付する車両になるか 一時抹消してちょこっとお休みする車になるのか

決まる日でございます。

今年は・・・・・ フエゴ サンク ディーゼルカングー トライアンフ カングー ジャガー WV などなど 予定外に増えすぎてしまいました ど どうしよう・・・・・

明日までに決断しなければ!! とおもいつつきっと 明日一日 ナンバーを抹消せずに過ごせたら

来年まで この 戦いが休戦となります にや!!  ルノ松M 対 ルノ松Uの戦い 最後の1日となりました

4月からもフエゴちゃんとかが 代車で活躍していたら ルノ松Mの勝利!! ナンバーがなくなっていたら ルノ松Uの勝利 みなさま 楽しみにしててください~~
by imag0060 | 2013-03-28 22:04 | Comments(4)
Commented by at 2013-03-28 23:30 x
無責任モードですが、ルノ松Mさんを応援します。フエゴってドマイナーですが、昔の未来みたいでカッコイイですよね。
Commented by 大阪かんぐ~ at 2013-03-29 00:27 x
税金に苦しみ悶えクルマを維持する!解るわぁ
税金対策にクルマを維持して、ナンバー諦める!解るわぁ
Commented by ゆう嫁 at 2013-03-29 08:30 x
一年ってあっと言う間ですよね。(税金を納める時期になると特に感じちゃいます)
全ての車くんを現役選手で残したいルノ松Mさんの気持ちわかります!!!!!
が、ナンバープレートなくても(*´`)カワイイ車ちゃん達に変わりないですよねぇ~ルノ松Uさん(^_-)-☆
今だけはルノ松Mさんにはルノ松UさんがONI(`Δ´)!に見えるのでは??(なので、私はUさんの味方しまぁ~す)
Commented by ルノ松 at 2013-03-29 22:12 x
乾様
無責任モード 大歓迎です!!(ルノ松M) 
ふえごちゃん 生き残りました!! ご機嫌で 明日からも ばりばり
仕事しちゃいますよ~~ (^^)
ルノ松Mの勝利です!!

大阪かんぐ~様
税金・・・・ 毎年の事ですが 戦いです 
時代にあった ナンバープレートを残しておきたいけど
現実を考えると・・・ まあ 戦い??も 終わったので 来年まで
休戦です~~

ゆう嫁様
はい 1年は本当に あっというまに終わります。
現役選手で残った かわいい子たち ブログに載せて
ご紹介しますね~~ 
このシーズンは ルノ松Uは 角がはえてましたよ~~(^^) いひひ
ルノ松Uの味方になってくださって ありがとうございました~~

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー