人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

明日は!!

さっそく 剪定ノコを使いに??畑にちょこっと 行ってみようかな??と
思っております。(朝 早起き出来たら??)

そんな 山で 食べるメニューのご紹介~~~~

お湯を バーナーで 温めて ほっと一息 ティータイム

そして お湯を注いで 3分 これが 美味しいのですよね~~

明日は!!_b0134702_2252376.jpg


どの 味にしようかな? 

桜もだいぶ 咲き始めましたので 外でのお弁当タイム 幸せな時間ですよね

やっぱり 食べることとつながってしまいますね・・・

えへへ 明日に向けて 後一仕事頑張ります~~

夜食で食べきらないように 注意ですね
by imag0060 | 2013-03-24 22:08 | Comments(5)
Commented by ノワール at 2013-03-24 22:23 x
台湾製でしょうか?蟹柳ってカニカマかな?カニカマ、かにより好きかも。(微笑)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2013-03-24 23:55 x
あら、楽しそうなカップ達ですね、各国買い付けツアーでも、やりますか!
Commented by ゆう嫁 at 2013-03-25 14:35 x
少し肌寒く感じましたが、畑仕事するにも仕事の後でカップ麺をたべるにもピッタリの天候だったのでは?(ゝ。∂)
私も、ルノー松さんにお褒め頂きました庭が、とても恥ずかしい状態になっていたので芝生の草取りをしましたが・・・
「一日にして成らず」です(o´Д`)=з

Commented by ジョージ1 at 2013-03-26 14:53 x
カップ麺大好きです。
歳をとっても何杯も食べられます。
昔、初めてバイトで行った先の当直室に5個も
日清U◎Oが・・・(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
一晩で全部食べました。それから毎週行って
食べていました。しかし、徐々に1個2個と減って
しまいには2個に・・・あるから食べたのにな・・・
「((( ̄へ ̄井) フンッ ケチだな!」
Commented by ルノ松 at 2013-03-26 22:16 x
ノワール様
あ!!どこ製のカップ麺なのか 確認してませんでした
香港で住んでいる方からの差し入れでした おいしかったです~~

大阪かんぐ~様
いいですね~~各国買い付へツアー 参加します~~(^^)
買付&現地でお腹いっぱい食べるなんて 最高ですね

ゆう嫁様
草取りは 自然の力の凄さを 感じますよね 抜いても 抜いても
きりがない戦いですよね 
「1日にして成らず」何事もそうですよね、ルノ松もこの言葉を 噛みしめながら いろんなことにたいして 頑張ります!!

ジョージ1様
あら カップ麺 お好きなのですね ルノ松も好きです 
日清U◎Oを一日で5個ですか・・・・・・ さすがに 胸焼けしてしまいそうですね でも 毎週個数が減っていくのは 笑えちゃいます(^^)
当直だったら 夜中などのカップ麺はたまりませんよね~~

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー