人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

本日は 懐かしい写真を

なんとなく イベントが終ってほっとしたのもあるのですが

フランスの写真が 見たくなり 携帯に保存している 写真を眺めながら 

みなさまにも フランスを味わってもらいたく?なりましたので けっこう 前の写真になりますが・・・

本日は 懐かしい写真を_b0134702_2071598.jpg


自動車のヘッドを壁一面に 飾っています

本日は 懐かしい写真を_b0134702_2075556.jpg


道の中央奥の方に 凱旋門がみえてます

本日は 懐かしい写真を_b0134702_2084290.jpg


パリのメトロ (地下鉄)

本日は 懐かしい写真を_b0134702_2092278.jpg


すてきな 庭でしょ

なかなか 気軽に行ける距離ではないのですが いいですよね~~

みなさまいかがでしたでしょうか?ちょっぴり フランスを感じていただけましたでしょうか?








   



本日 ネタ切れだったの ばれちゃいまいた??(^^)
by imag0060 | 2013-02-17 20:12 | Comments(5)
Commented by ノワール at 2013-02-17 23:46 x
逃亡準備?逆ホームシック?
Commented by 大阪かんぐ~ at 2013-02-18 00:11 x
お~~~~~やっぱりParisグルグルか!
Commented by ルノ松 at 2013-02-19 18:59 x
ノワール様
はい 逃亡準備&逆ホームシックですね~~
どちらも 大正解~~ バタバタしているときには
120% 全力で頑張っているので 100%ぐらいのパワーで
頑張っているときが 逃亡したくなるのですよね~~
80%ぐらいになると 逃亡したくなるパワーすらなくなる??

大阪かんぐ~様
ぐるぐる~~~ ぐ~るぐる!! 空からだいぶ!
南大東島も・・・・・!欲張りになってしまいますね
まずは 頑張って仕事します~~
Commented by ジョージ1 at 2013-02-19 22:12 x
逆ホームシック(笑)
Commented by ルノ松 at 2013-02-20 23:00 x
ジョージ1様
はい(^^) 逆ホームシックです~~

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー