人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

お買い物で・・・・・

ついつい チェックしてしまうのが

お菓子付 ミニカーですね・・・・・ 

昨日は 定休日だったため いつもと違って ゆっくり お買い物ができたので

ミニカーチェック!!!

ありました ありました

お買い物で・・・・・_b0134702_19315458.jpg


RENAULT シリーズ!! 3種類 

もちろん 全部購入ですね

コレクションが増えて にこにこです~~
by imag0060 | 2013-01-29 19:37 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2013-01-29 23:46 x
あ、ええやないですか!
探し行こうかなぁ、ミシュランのスポンサーのまま商品にするとは、このメーカーやりますね太っ腹!
ルノーとミシュランにロイヤリィーを支払わないといけません、お値打ち物です。
Commented by ジョージ1 at 2013-01-30 12:58 x
これって、お菓子売り場にあるミニカーですか?
最近、こちらでは見かけなくなってしまいました。
マニアックな車種がありますよね。
Commented by ルノ松 at 2013-01-30 22:12 x
大阪かんぐ~様
いいでしょ~~ 思わず お店で発見したときに 大騒ぎ!?
カングーも珍しい Wバックドアですし ちょこっとした発見ですが
うれしくなりますよね ぜひ 探してみてください~~

ジョージ1様
お菓子売り場にあるミニカーです あら 最近 お店で見かけなくなってきましたか・・・・・
残念 この ミニカーシリーズ お!!っと 思える 楽しい車種が
あって ついつい すべてをチェックしてしまいます

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー