人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

やってきました~~ 

やってきました~~ _b0134702_21551958.jpg


輸入車ショウに 展示する 車両が1台 昨日到着致しました!!

高速道路が ところどころ 通行止めだったりしたので 予定通りに届くかな??

週末に間に合えばいいな~~と 思っていましたら 間に合いました  ほっ

つい先ほど とっても 水のつめた~~い 時間ですが 洗車が終わり

ショールームに展示いたしました。

週末 お時間がございましたら ぜひぜひ お立ち寄りくださいませ~~

あ!! 輸入車ショウの時 わくわく感がなくなってしまうかな??
by imag0060 | 2013-01-18 21:59 | Comments(2)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2013-01-19 00:05 x
輸入車ショウも楽しみですが、ショールームも楽しみです。
雪ちゃん!降らんといてやぁ~~~
Commented by ルノ松 at 2013-01-19 18:47 x
大阪かんぐ~様
ショールームもぜひ お立ち寄りください
輸入車ショウ当日は・・・・ がら~~~~んとしてますが・・・・・・・
表 裏 両方見てくださいね 雪で高速が止まりませんように!!

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー