人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

120%で エンジンフル回転!!

輸入車ショウの準備や ティーポの準備など チェック漏れがないように

無時に開催できるように 車両の手配 カタログの手配 などなど頑張ってます~~~~

ふっと 息抜きに本屋さんに行ったら 目にとまったのが 

120%で エンジンフル回転!!_b0134702_22263325.jpg


おもわず 買っちゃいました  (もちろん ルノ松Uのことですよ~)

秘境に行きたいわけでは ないのですが・・・・・・・ 思わず レジに持っていってた本です。

毎日 家と職場に持ち歩いているれども 読もうと思いながら進まず・・・・

お客様と今日話していましたら 本を発見して秘境に行くのなら サハラマラソンにでも 参加してみたら??なんて

なに??? ネットで調べてみたら すご!! う~~ん 飛行機に乗って違う世界を見てみたいですが

ちょっと・・・・・・・ でも 興味もあるかも??

ルノ松Uが ある日 突然 荷物を背負ってマラソンを始めたら 何年か後には?? ないですね

世界中で 知らない 面白い企画が あることを知った ルノ松Uでした

120%で エンジンフル回転!!_b0134702_22385297.jpg


まずは イベントが無事に終わるように 頑張ります!!
by imag0060 | 2013-01-16 22:40 | Comments(4)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2013-01-16 23:19 x
準備お疲れさまです、液体燃料飲み込んで内燃機関ガンガン燃やし頑張ってください。
そう、どこか行きたいですねぇ、頑張ろうっと。
Commented by ジョージ1 at 2013-01-17 21:32 x
これまた面白そうな本を見つけましたね。
僕も買お!
Commented by ノワール at 2013-01-18 21:04 x
戦艦土佐に似た、無人島でお待ちしてます。
Commented by ルノ松 at 2013-01-18 21:52 x
大阪かんぐ~様
バタバタしながら 楽しく準備をしてます~~
あ!!すぐにどこか行きたいな~~って 考えてしまいますが (^^)
毎日 液体燃料だけは??忘れずに 補充して 燃えてますよ~~


ジョージ1様
楽しそうでしょ~~ でも 変な??あやしい 本に目が行くのは どうしてでしょうか??
毎日 読もうと思っては ふと気が付くと うたたねしてて… 
ページが進んでません~~

ノワール様
はい 行きたい気持ちは 何年もかわってないですよ~~~
上陸しやすいシーズンがいいですよね

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー