人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

お天気が心配・・・・・・

お天気が心配・・・・・・_b0134702_22161833.jpg



冷たい雨が 降ってきました 明日は 大丈夫かな???

天気予報を見ていると 雨 でも 朝方は寒くなるので心配です

う~~ん 遠方からお立ち寄りいただく予定の方 飛行機で帰ってこられる方・・・・・

大丈夫か心配です 

成人式などなど 連休最終日 お天気になりますように

明日も元気に 営業中です~~~

みなさま ぜひ お立ち寄りくださいませ~~
by imag0060 | 2013-01-13 22:21 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2013-01-13 23:12 x
雪!?
松山って意外と降るんですね。
山陰で降って、山陽は乾き、瀬戸内海で湿気て、愛媛で降って、高知は乾く。
こんな感じなんでしょうね、むかし習った気候の事を思い出しました。
滑ってこけないようにねぇ~~~ 痛いよ
Commented by ノワール at 2013-01-14 10:02 x
積雪は3cmくらいでしょうか?坂の街長崎なら、都市機能が停止するレベルです。(苦笑)
Commented by ルノ松 at 2013-01-14 18:24 x
大阪かんぐ~様
昨日 夜にキャリアカーで高知まで お車を引取りに言ってましたが
帰り サービスエリアで ほっと一息いれていましたら 
通行止めにしたから 早く出発してね~~って 
よかった 通行止めになる前で・・・・
松山は思ったより ひどくなくって ほっとしました~~
でも 飛行機 欠航の為帰れなくなってしまった お客様もいらっしゃいました・・・・・

ノワール様
坂道が多いと 雪が降ったりしたら大変そうですね
都市機能が停止ですか・・・・・・ 

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー