人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

最高の笑顔!!!

本日 車検完成のお車を 引取りにお立寄り頂きました お客様のお子様が
最高の笑顔をしてくださいました

RENAULT プルバックカーで 遊んでいてのですが

お子さまが 積み木のように 上手に積み上げて 写真を撮ってましたら

ごきょうだいで にこ~~~~~って かわいいです。

ルノ松の ブログに載せてもいい??って お伺いすると OKをいただきましたので

みなさまに 笑顔のおすそわけです~~ 元気になったり 幸せな気分になったりしてください

最高の笑顔!!!_b0134702_2029174.jpg



最高の笑顔ですね!!

ショールームがリニューアルしましたら ぜひ ご家族皆さまで お立ち寄りください~~

KIDS スペースもございますので お待ちいたしております~~~
by imag0060 | 2012-12-16 20:30 | Comments(5)
Commented by あぶらや at 2012-12-16 20:58 x
少年時代のM氏の様な少年!
まだまだこの国も捨てたものじゃないなとホッとするなぁ〜
Commented by ジョージ1 at 2012-12-16 21:44 x
歯が抜けて大人への一歩ですね!
Commented by 大阪かんぐ~ at 2012-12-16 23:58 x
キッズスペース、ショールームの標準装備なんですね。
Commented by すぎっち at 2012-12-17 15:20 x
週末はお世話になりました^^
キッズスペースには、あのインテリアが置かれているのかなぁ????
Commented by ルノ松 at 2012-12-18 21:28 x
あぶらや様
ルノ松Mの少年時代ですか~~ どき!!
数々の伝説を??なんてね

ジョージ1様
子供のころの 歯が抜けるのは 大人への階段ですね
いろんなことを 経験していくのでしょね

大阪かんぐ~様
そうなのです キッズスペース 標準装備となっております。
自動車関係のおもちゃだけに??英才教育??

すぎっち様
こちらこそ お土産ありがとうございました
美味しくいただきました~~~
懐かしい味がして あっというまに食べ終わりました 御馳走さまです

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー