人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

床だよ~~

まだまだ 続きます 改装の進み具合 

毎日 お付き合いいただきます 皆さま ありがとうございます

今だけの 旬なネタですので??  もう少し お付き合いください~

床だよ~~_b0134702_20233174.jpg


いままでの 使用していました古い床材は 巨大 スクレッパーマシーンで 簡単にはがれていきます

床だよ~~_b0134702_20254223.jpg


こんな感じです

全てはがれたら お掃除をして 下地処理をされていましたが 何をされているのか 全く わかりませんでした・・・・

床だよ~~_b0134702_20285940.jpg


どど~~んと タイルが届きました!!

床だよ~~_b0134702_20293776.jpg


フォークリフトを使って おろします~~

床だよ~~_b0134702_2030351.jpg


ショールームの中へ 一時待機??

作業開始!!

床だよ~~_b0134702_20313886.jpg


レーザーで水平などをとりながら 作業されてます。

床だよ~~_b0134702_20344896.jpg


はし端に 釘で紐をひぱって 高さ調整してました。

床だよ~~_b0134702_20353662.jpg


こちらの機械で カットをしてました

床だよ~~_b0134702_203763.jpg


なんとなく 日本庭園を思い出してしまいましたが・・・・ 違いますね

手さばきが みてて 飽きませんね~~

床だよ~~_b0134702_20381332.jpg



詳しくは わからないのですが 2段になってました

床だよ~~_b0134702_20392156.jpg


あっというまに 奥からスタートして 入口まで到着しました

それぞれの作業で 職人さんが違うのですが 黙々と作業をしていただき 本当に

たくさんの皆様のおかげで ショールームが完成に 近づいております。

ず~~っと 中腰?で大変そうでした・・・・・ お疲れ様でした。
by imag0060 | 2012-12-12 20:42 | Comments(4)
Commented by あぶらや at 2012-12-12 20:53 x
特別営業中に寄らなくっちゃ
Commented by 大阪かんぐ~ at 2012-12-13 02:08 x
床剥がしマシン、面白そうです!見てみたいわぁ
Commented by ジョージ1 at 2012-12-13 19:51 x
中々、いい色合いのタイルですね。明日、予定通り行きます。
Commented by ルノ松 at 2012-12-13 19:58 x
あぶらや様
早く遊びに来てくださいね~~
だいぶん 完成がみえて??きましたよ

大阪かんぐ~様
面白いように どんどん めくれてはがれていってました
音と振動は すごかったですが・・・・・

ジョージ1様
明日 お待ち致しております~~~
今までと 違った ルノ松を見てください まだ 進行途中ですが・・・・
ハイペースで??進んで行っております

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー