人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

昨日のお出掛け

最近毎日 店舗の事ばかりでして また 同じ話??って なってしまっていましたので

本日は 話にいたします~~

昨日は定休日でしたが ショールームを8:00に 工事がスタートするので 鍵を開けて

夕方まで 自由な時間がありましたので 整備完了した ベスパの試運転&お届を兼ねて

のんびり 大洲まで ピックアップ用の(トラブル時 SOS車輛) & ベスパでツーリング??してまいりました

途中の写真撮影 忘れてしまってましたが・・・・

到着した 場所のカフェ いい感じでした!!

昨日のお出掛け_b0134702_21451244.jpg


いい感じで お店の看板娘に??なっていまして 思わず カメラ!!で 写真撮影を 1枚

続けて 入口の感じも いい感じで

昨日のお出掛け_b0134702_21463969.jpg


お店の中も かわいい 雑貨が 並んでました(販売もされているそうです)

いい休日になりました~~
by imag0060 | 2012-12-04 21:47 | Comments(5)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2012-12-05 01:15 x
ナイス休日!よくできました^^
4横のコンクリート打ちっぱなしとアスファルトのつなぎ目の仕上げが気に入りました。変?
Commented by DEKA村 at 2012-12-05 01:41 x
「4」のやれ具合がたまりませんね。「エスカルゴ」でこの感じを出したいんですけどね~、やっぱり本物にはかないません(^_^;)
Commented by ルノ松 at 2012-12-05 19:09 x
大阪かんぐ~様
朝早くから 休みでも早起き?して 一日を有効に たっぷり過ごしました。
寒かったですが 気持ちよかったです~~
アスファルトのつなぎ目の仕上げですか・・・ 
素敵な4に目を奪われて 気に留めてなかったです

DEKA村様
やれ具合は なが~~い 歴史の証ですよね
DEKA村さまのエスカルゴ 駐車場とかで オーラを放ってますよ
すぐに 気が付きますから いい感じになってると思います
Commented by ジョージ1 at 2012-12-05 20:00 x
ちょっと検索してみました。美味しそうなランチ。
行かねば!その前に休みくれ~~~!
Commented by ルノ松 at 2012-12-06 20:45 x
ジョージ1様
お店の中も いい感じでした ランチを食べに ぜひぜひいかれてください
休みが・・・・ 皆様 働いてますね~~ 寒くなりましたので 働きすぎで 倒れないように頑張ってください

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー