人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

ちょこっと 早い 大掃除??

先日から ちょこちょこと 大掃除を始めております
う~ん 今年は段取りがいい?? 

ちょこっと 早い 大掃除??_b0134702_1930158.jpg


工場にた~~くさんある 車たちを片付けております。

6台ほど減っても みんな同じことを思うのですが あれ?? 景色が変わってない・・・・・・とほほ

解体業者様にも無理を言って 引取りに来て頂いたりしております。

う~~ん 掃除って 苦手ですね・・・・・

思いたった時に 掃除をして もう少し?? 場所を有効に使わなければと思う 今日この頃です
by imag0060 | 2012-11-18 19:33 | Comments(4)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2012-11-18 23:40 x
掃除に領土拡大はおおいに結構!
でも、なんか生々しい写真ですね、解っちゃいるんだけれどなぁ
規模は違いますが、自分の部屋の片付け開始します。
Commented by ルノ松 at 2012-11-21 22:36 x
大阪かんぐ~様
領土拡大中なのですが…10台減らしても あまり 景色が変わってないのですが・・・・
なぜかな???? まだまだ 領土を広げたいのですが・・・・
Commented by ジョージ1 at 2012-11-22 10:01 x
6台ほど減っても景色が変わらんって(笑)
Commented by ルノ松 at 2012-11-22 18:52 x
ジョージ1様
みんなで なくなっても 湧いて出てきてる~~~って 
真剣に?? 景色を見ながら 頭抱えてます??
パズルのように入っていたからかな??(笑)

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー