人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

またまた 楽しいお仕事スタート

当社は RENAULT ディーラーでございます~~

最初に 言っておかなければ・・・・

最近 時代をなが~~く過ごしてきた 味のある車が 少なくなってきましたが

本当に ありがたいことに 素敵なお仕事をさせて頂ける チャンスに恵まれております

今回は

またまた 楽しいお仕事スタート_b0134702_20174177.jpg


こちらのお車の 全塗装を承りました。

メッキ類を外し スタートいたしました。

楽しみです こちらのお車は 30年以上前から 当社でメンテさせていただいております

オーナー様が変わっても 大切に 乗り継いでいただけるのは うれしいですね

頑張って 仕事します~~

徐々に UPしていきますので お楽しみに~~~
by imag0060 | 2012-10-17 20:20 | Comments(4)
Commented by ジョージ1 at 2012-10-17 20:36 x
こんばんは これって・・・キャデラックのフリートウッド???
奥にはヨーロッパ、トゥインゴ、ハイゼット?、キャトル?
凄すぎます。ルノー松山。
Commented by たく at 2012-10-17 21:15 x
例の車ですね。
ピカピカに塗りなおすのも良いですが、年数から出てくる凄みみたいなの・・
味わいってのは塗ってしまうと失われてしまうので、僕的には塗りなおして欲しくないのですが、、
ま、オーナーさんの好みでしょうから仕方ないですねえ・・・

しかし勿体無い。
Commented by 大阪かんぐ~ at 2012-10-17 22:55 x
いいですね、作業を見に行きたいですね@@
Commented by ルノ松 at 2012-10-18 20:39 x
ジョージ1様
はい 大正解です~~~~ ドアのメッキはずすにも けっこう 大変で
苦戦しております。 バンパーとかは簡単だったのですけれども
いや~~ 怪しい車がたくさんで・・・ 失礼 オーナー様に怒られちゃいますね 楽し車を修理させていただけるのは 本当にありがたいです

たくさま
はい しろながくじら 仕事スタートしております。
写真は お預かりしたときの写真で 現在は キラキラがなくなってシンプルになっております。
ピッカピカになったら また そこから 年数をかけて 味が出てきますから大丈夫ですよ

大阪かんぐ~さま
ぜひぜひ 作業途中経過を 見に来てください~~
タコも終わったので 理由は何にします??
ことりのうどんですかね??

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー