人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

明日の準備を・・・・・・

エミフルの準備を 行っております。
輸入車ショウと違って カウンターなどがないので ちょこっと 準備する物が少なくって
イベント必要 リストを見ながら 忘れ物がないように チェックです。

明日の準備を・・・・・・_b0134702_18405671.jpg


カングーが とっても 役に立つのですよね~~
準備した荷物が た~~くさん入って 便利なのですよね

さすが!! かんぐ~~~~ ほれぼれとしてしまいます。

明日は 朝早くから会場にかんぐ~~を 展示して 準備して 
たくさんの みなさまに かんぐ~の素晴らしさを 知っていただけたらと思います。

皆様 お待ち致しております~~
by imag0060 | 2012-10-12 18:43 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2012-10-13 01:38 x
働くカングーの姿はいいですね、風邪などひかぬよう気をつけてエミフル頑張ってくださいね^^
Commented by ジョージ1 at 2012-10-13 12:09 x
カングーに荷物満載して現地で展示し
終われば、再び積載して撤収。
なんと素晴らしい。移動展示会できますね。
Commented by ルノ松 at 2012-10-13 20:07 x
大阪かんぐ~~様
はい 働く姿が似合うのは カングーだから??ですかね??
お天気が良すぎて 日焼けで 顔がひりひりしております・・・・


ジョージ1様
移動展示できますね!! 出張展示会??なんて いいかもしれませんね
カングーは引っ越しのシーズンなどに活躍して 皆様に褒めて頂きます。
1台で何通りも活躍方法がある車って 少ないと思いますね

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー