人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

LUNCH PASSPORT

松山でランチをする機会の多い方に お勧めです

LUNCH PASSPORT_b0134702_19595410.jpg


こちらの LUNCH PASSPORTをゲットして 掲載されているお気に入りのお店に ランチを食べに行きましょう~~

ワンコインで ランチが食べれちゃいます。 終日OKのお店もあったり 皆様のお財布にやさしいです

さて なぜルノ松が ランチの紹介をしたかといいますと・・・・

はい 見開き1ページ目に 広告を載せさせていただきましたのです えへへ

LUNCH PASSPORT_b0134702_2072684.jpg


みなさまに これを見てほしかったのですね~~

結局 RENAULTの宣伝でございました~~~
by imag0060 | 2012-09-29 20:08 | Comments(4)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2012-09-29 23:03 x
ルノ松、がんばるね~~~
この、ランチパスポートいいですね、我が町にもこんなの欲しいです。
Commented by ジョージ1 at 2012-09-30 07:54 x
いいですね。ランチパスポート。
広告も可愛らしい。
そうそう、近所に黄色のカングーがいました。
いいですねえ!あの色も。
自分も乗っているのに「いいなあ。カングー・・・」なんて
一瞬思いました。(笑)
Commented by おっさま at 2012-09-30 11:51 x
カングーのデコ弁、イイ味出してますねぇ~
実写の写真を用いずに、デコ弁を掲載した奇抜さに天晴。
Commented by ルノ松 at 2012-09-30 16:51 x
大阪かんぐ~様
ありがとうございます。面白そうな 雑誌などがあった場合に
効率よく??広告を載せさせていただいております。
今回はランチBOOOKに合わせて 企画しました
このランチBOOK けっこう 人気で 早い時期に売りきれになるそうです

ジョージ1様
ランチパスポート 企画を聞いたときに いいじゃないと思って
あっというまに 広告掲載を決めました 食べ物に弱い???
そうそう ご近所さまのかんぐ~~ ルノ松仲間ですよ~~
ジョージ1様のカングーのことも ご存知でしたよ

おっさま
いい味出しているでしょ~~
食べるのが もったいない?? いやいや どのお弁当を使うか
ぷち??コンテストが・・・・・・
でも ルノ松Uは 食べる専門なので 作るのは・・・・・
広告も 見てくださったかたが 楽しんでいただけるのがいので
毎回 いろいろと考えてます~~

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー