人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

そうそう この季節は これに限る!!

すいか!!

そうそう この季節は これに限る!!_b0134702_18131995.jpg


差し入れでいただき どこで冷やそうか 悩んだ結果・・・・・・・

う~~~~ん 二層式の洗濯機で 水をちょろちょろと出しながら 冷やそうと!!

どう 夏っぽいでしょ~~

でも しっかり冷やして 3時のおやつにいただこうと思っていたのですが

バタバタしておりまして・・・・ すいか割ができませんでした 目隠しして きゃあきゃあ 

言いながらしたかったのですが 冗談ですが

明日こそは いただきます~~ いつも ありがとうございます
by imag0060 | 2012-08-04 18:19 | Comments(4)
Commented by たく at 2012-08-04 21:12 x
洗濯機で冷やすんなら回さねば(笑)
スイカはウチの母ちゃんが家で食べる用に育てたものなので、出荷してどうこうって事は無いんですよ。
なんで不味くても文句は受付ませんので、スタッフの皆さんで食べてください(ヌハハ)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2012-08-04 23:23 x
洗濯機で!なかなかの兵ですなぁ天晴れ天晴れ!
美味しそう...
Commented by ジョージ1 at 2012-08-05 08:41 x
スイカ割り・・・
つい先日、小学校の校庭キャンプなるものがありました。
そこでスイカ割りで盛り上がったのですが
勢いよく割ったお子さんがいて見事に
飛び散りました。(笑)爆発したのかと思いました。
お気をつけてくださいね。
Commented by ルノ松 at 2012-08-05 15:55 x
たくさま
めちゃめちゃ 美味しかったです~~~~
本日 頂きました。朝から 冷やして 冷やして おいしくいただきました。
ありがとうございました。
めちゃめちゃ しっかりつまってて 食べごたえありました(^^)

大阪かんぐ~~さま
えへへ バケツ? 発泡スチロール? ・・・・・・・などなど 
考えたのですが とっても 大きなサイズだったので しっかり
水に浸かってくれるのはと考えた末の 洗濯機でございました

ジョージ1様
校庭キャンプですか~~ たのしそう!!
夏休みですから いろんな イベントがあるのでしょうね
スイカが爆発・・・・・ たのしいけれど すごそう?!
子供のころも 大人になっても スイカ割とかって シンプルですが
楽しい遊びですね

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー