人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

ゆるきゃら

週末に 遊びにお立寄り頂いた お客様から

ゆるきゃら グッズを 頂きました~~

ゆるきゃら_b0134702_20242571.jpg


くまもんのメモ帳です~~

これから しばらく くまモンシリーズで 連絡メモにしたいと思います

キャラに合わせて 連絡が ゆる~~くなったりしないように 気を付けなければ・・・・

最近?? 記憶力が乏しくなってきれいるので なんでも メモ メモ 

活躍していただきます~~ ありがとうございました

昨日の広島ネタ・・・・ バタバタして 写真などなど 忘れてました~~~~
by imag0060 | 2012-07-03 20:45 | Comments(5)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2012-07-03 22:40 x
検索してみました、くまモンは熊本県のゆるきゃらだったんですね。
ルノ松さま、記憶が怪しい?メモった事をお忘れなく^^
Commented by ルノ松 at 2012-07-04 20:02 x
はい メモったメモを・・・・・ どき!!はい これが一番 安心しきって
忘れたら 一番怖い状態です 
くまもん ゆるきゃら1番になった キャラのはずです 2番が
今治のバリーさんです~~
Commented by あぶらや at 2012-07-04 20:29 x
おお!くまもん!!
Commented by ジョージ1 at 2012-07-04 22:07 x
こんばんは メモったメモを・・・^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?
ありがちかもしれませんね。
お互いに気を付けましょう。
Commented by ルノ松 at 2012-07-06 19:08 x
あぶらやさま
はい くまもんです(^^) ゆるきゃら 流行ってますものね~~


ジョージ1様
そうそう メモッタメモを 気を付けなければいけませんよね
きれいさっぱり 忘れていると 本当にカラータイマーが点灯です
気を付けなければ~~~

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー