人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

自家製

今年の春先に ショールームの入り口の お花?を 植え替えたのですが

ブルーべりがー いい感じの色になりました

自家製_b0134702_22402756.jpg


食べごろ??だと 思って 食べたのですが・・・・・・・

まだまだ 酸っぱくって 顔が・・・・・・・

もうすこし じっくりと またなければならないようです・・・・・

お天気になって 太陽の光を いっぱい浴びて 美味しくなるのをもう少し まってみます

実になってくれたのが ほんの少しなので頃合いを 探るのが難しいです
by imag0060 | 2012-06-27 22:43 | Comments(2)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2012-06-27 23:21 x
実がついた!なんか羨ましいなぁ^^
目ぇにええよぉ~
Commented by ルノ松 at 2012-06-28 22:09 x
大阪かんぐ~さま
そうそう 最近夜になると 目の焦点があいにくくなってきているから・・・・
たくさん 食べないとね?? でも 今年は 数粒しかなってないので
来年に来たいですね

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー