人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

輝く エンブレム

輝く エンブレム_b0134702_18501369.jpg


素敵な車の修理を ご依頼頂きまして 修理させていただいておりますが

年代によって <<>> エンブレムが違うのですが ちいさ!!! 今のロゴが

大きくなったのでしょうね デザインがいつみても いいですね

天気が悪くって 本日は し~~~~んとした 一日になりました とほほ・・・・


輝く エンブレム_b0134702_18524731.jpg


さて問題です こちらのパン屋さん 何て読むでしょう~~??

  「雲珠」  読めませんでした・・・・ とほほ   

差し入れでいただいたのですが 美味しかったです ありがとうございました。
by imag0060 | 2012-06-24 18:56 | Comments(3)
Commented by ジョージ1 at 2012-06-24 22:32 x
「雲珠」・・・読めません。検索・・・なるほど。

アルピーヌのプラモデルは以前から作らぬままあります。美しいくるまですよね。本物をあんなに近くで見れるなんて。羨ましいです。

トノボード・・・本日直しました。(笑)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2012-06-24 23:48 x
「雲珠」うずさんですね、道後のパン屋さん、ネットで見たことあります。
雲珠は乗馬をされる方はご存知と思います、馬具の一部です。
Commented by ルノ松 at 2012-06-26 20:30 x
ジョージ1様
はい ルノ松も読めませんでした・・・・・ わかると なるほどですよね

アルピーヌのプラモデル お持ちなのですね 素晴らしい!!
ラインなど とっても 美しく 今時には残念ながら ない デザインですよね・・・・・

トノボード 直りましたか ほっ  よかったです。
何かございましたら 何なりとお声がけくださいませ~~
お気に入りの1台にしてくださいませ~~

大阪かんぐ~~さま
あら ネットで見たことございますか 松山に住んでいながら
知りませんでした ・・・・・
馬具の一部だとも 全く知りませんでした
乗馬ですか~~ 面白そうですが 難しそうですね
お馬さんに振り落とされそうな気が・・・・

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー