人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

ネタ切れなので

本日 ネタ切れになりましたので

写真を撮りだめしていた中から お!!っと 思える???

素敵な写真を UPします。

ネタ切れなので_b0134702_2054334.jpg


とっても とっても 大きな ソフトクリーム 

作る途中も 思わず じ~~~~~~っと 見てしまいますが

出来て 渡してもらってからも ドキドキしますよね

おもわず写真を撮りたいのでと お願して撮影させてもらいました

そのうえ ちょこっと 味見をさせて頂きました

おいしかったですが 一人ではちょっと・・・・・・

写真とは 関係ないのですが 高速のサービスエリアで 嬉しそうに ソフトクリームを一口食べたら

食べかたが悪くって ぼとっと・・・・・・・・

( ̄▽ ̄;)!!ガーン 何が起こったの??という 経験を何度もしている ルノ松U 

なぜなのかな~~~~ 食べ方が へたなのでしょうか??
by imag0060 | 2012-06-07 21:02 | Comments(7)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2012-06-07 22:47 x
もしかして、おちょぼ口で食べてるとか?
Commented by おっさま at 2012-06-08 13:34 x
ソフトクリームが2,000円もするんかよ!
と思いつつ、よぉ~く画像を見てると、ハングル文字と数字の前に「W」が…
韓国なんやね。
Commented by あぶらや at 2012-06-08 20:13 x
コレワ、コレア、カムサハムニダ〜
Commented by ルノ松 at 2012-06-08 20:17 x
大阪かんぐ~~さま
おちょぼ口・・・・・ う~~ん 真逆ですね~~
大口開けて 大笑いするようなルノ松Uですから・・・・・


おっさま
はい 韓国でございます 松山から 直行便が出てますので
いつでも?? あっという間に1時間30分でいけますよ~~
東京と 変わらないぐらいですね
屋台 辛いもの イイダコのさしみ マッサージ などなど
楽しめますよ~~ 
Commented by ルノ松 at 2012-06-08 20:21 x
あぶらやさま
同じタイミングで ブログを見てもらってたのですね
今の時間だったら いい感じで 一日の疲れを 美味しいお酒で
楽しんでいるころでしょうか??
マッコリを飲みにいきますか???
Commented by ジョージ1 at 2012-06-08 22:29 x
こんばんは 画面の横から娘(5歳)が覗き込み・・・目が点に。
娘「どうやって食べるん?」
僕「わからん・・・」
これは食べられたんですか?(笑)
Commented by ルノ松 at 2012-06-09 21:10 x
ジョージ1様
もうすこしで 愛車が届きますので 楽しみにお待ち下さい
ソフトクリームですが、ソフトクリームの先端を真上から ぱくっと
食べました~~ 
横から普段のように食べると 事件が起こりそうですから・・・・
食べている姿は 笑えるかもしれませんね 

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー