人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

創意工夫??

年代物の ロールスに Bluetoothで電話がしたい あと ちょこっとだけ
位置がついでに赤ればいいな~~というリクエストがありました。
そんなわけで ナビゲーションの取付けを ご依頼いただきました。
今までは もちろん つけてなかったのですが
お客様からの ご要望が ダッシュの雰囲気を壊さずに いかにも つけてます~~はNG
あまり 穴などもあけずに でも スマートに取り付けてほしいとの ご要望
う~~ん 考えて そうすると スペース的に・・・・・
創意工夫??_b0134702_2362980.jpg


ここかな~~??

創意工夫??_b0134702_2394011.jpg


型紙などを作りながら 試行錯誤で ただ今進行中です・・・・

創意工夫??_b0134702_23114193.jpg


ウッドの色に合わせてなどなど 考えながら・・・・・・

そうそう もちろん この車には 車速パルスなどございません

なつかしい 車速パルス発生機も 注文しましたら ありました!!

ほぅ~~ ひとうひと 問題をクリアしながら 作業させて頂いております~~

でも 大変ですが 楽しい時間です
by imag0060 | 2012-03-21 23:13 | Comments(2)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2012-03-21 23:15 x
ん~~~クルマがクルマだけに難しいですね。
Commented by ルノ松 at 2012-03-22 23:21 x
大阪かんぐ~~さま
今どきの車と違うので・・・・・
  いろいろと 考えながら 一歩進んで5歩下がっている感じです・・・・

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー