人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

身近な所に

昨日から つくし つくしと騒いで?? おりましたら

スタッフが 当社から数秒の 道端で けなげに??つくしがはえてますよ~~って

身近な所に_b0134702_18301123.jpg


すごい!! 歩道の際に ちゃんと つくしが!! ルノーの看板がみえるでしょ~~

思わず 写真を撮影!! 

身近な所に_b0134702_18331410.jpg


残念ながら たくさんではなかったのと すでに ひらいていたので そのままにして
来年の楽しみにすることにしまいた。
by imag0060 | 2012-03-20 18:43 | Comments(2)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2012-03-20 23:01 x
めちゃ近いですやん!でも素晴しい。
まさか、立てかけてある自転車で来たんじゃないでしょうね?
Commented by ルノ松 at 2012-03-21 22:46 x
大阪かんぐ~さま
めちゃ 近いでしょ~~ 生命力ってすごいと あらためて思いました
あ!! 歩いて行きましたよ~~ 
あと数メートル 遠かったら?? 冗談です~~

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー