人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

これなに???

皆様 たくさんの 趣味をもたれているので ショールームで 色々な
お話しをきかせて頂いていると とっても 楽しいです。
ルノ松の知らない世界があったり お話しをお伺いしてちょこっと 片足を突っ込んでみたい世界だったり
(どっぷり 両足を???)
本当に 楽しいです 車だけの世界?に どっぷりつかっているので まだまだ 知らない世界が たくさんあります。

さて 本題に入らせていただきます~~

これなに???_b0134702_21242415.jpg



さて これは何でしょう??

工具?? アーミーナイフ??

使用するときは このようにして使います

これなに???_b0134702_21263978.jpg


簡易で使うものに なります。

正解は 自転車のクランクに差し込んで 簡易スタンド??(表現あってますか??)として
使うそうです。
残念ながら ルノ松のショールームにございます 折り畳み自転車たちには
クランクのサイズが ちょっぴり 大きくて 使用している姿が写真には撮れませんでした

便利な物がありますね~~

あまりはまると 自転車の世界も 大変そうですから ご注意くださいませ~~
by imag0060 | 2012-03-17 21:29 | Comments(2)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2012-03-17 22:41 x
へ~~~面白いですね、私もスタンドの無い自転車のオーナーです、興味あり。
Commented by るの松 at 2012-03-18 21:35 x
大阪かんぐ~~さま
優れものです コンパクトなサイズなので 携帯用になってますので
折りたたんでちょこっと とめたりしたときに役に立ちそうでした

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー