人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

5月5日

アサンサーキットで 愛車の運動不足を 解消しませんか???


5月5日 
  13:00~17:00

http://www.nmt.ne.jp/~asan/

クルマの間に 自転車で コースを走ってみる??なんて 計画も ある???

詳しくは スタッフまでお問い合わせ下さい。

安全に 運動不足 ストレスを??解消しませんか??

もちろん サーキットを走った事がない方も OKです

ご興味のある方は ぜひぜひ 

山の上で 空気も美味しいし ルノ松Uは 毎回 走行には自信がないので

カメラを片手に 皆様の走っている姿を 撮影しております~~
by imag0060 | 2012-03-11 23:18 | Comments(3)
Commented by 高知とぅいんご at 2012-03-11 23:35 x
Twingoで走ってみましょうか?
Commented by 大阪かんぐ~ at 2012-03-12 03:22 x
サーキットラン!
ちょっと気になります。
Commented by ルノ松 at 2012-03-13 21:56 x
高知とぅいんご様
TWINGO あさんはたのしいですよ~
コースがコンパクトなので TWINGOぐらいのサイズは最高ですよ~~
はりしませんか??

大阪かんぐ~~さま
どの車種でもOKですよ~~
でも、体が2つ欲しいと思うのは 岩国 今年はありそうなのです
岩国にも行きたい・・・・・

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー