人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

週末は フェアを行います

皆様 週末が始まります

ぜひぜひ 御時間がございましたら 遊びにいらしてください

ルーテシアも 変わりましたし コレオスも マイナーチェンジしましたし

カングー イマージュも・・・・・・ そろそろ ・・・・・・・・・

週末は フェアを行います_b0134702_2092896.jpg


ご試乗 アンケート記念品は 素敵な 時計になっておりますので ぜひ ぜひ 

皆様の ご来場をお待ちしております

気合を入れてまってます~~(ラフな言い方になってて すみません)
by imag0060 | 2012-02-24 20:11 | Comments(2)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2012-02-24 23:34 x
あら!ステキな記念品ですね。
週末は我社も営業日でございます、お互い頑張りましょう!
そのうち自己出張作ろうっと!
Commented by ルノ松 at 2012-02-25 18:27 x
大阪かんぐ~~さま
はい 週末営業 気合い入れて頑張ってます~~~
自己出張 いい響きですね~~~
楽しみを作って 仕事も気合を入れて ?? 

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー