人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

新年あけて 初めての週末

みなさま ご来店ありがとうございました。

新年明けて 初めての週末 連休 ひまかな~~なんて思っておりましたが
みなさま お立寄り頂きまして ありがとうございます。

やっぱり みなさまの笑顔を 里帰りのエピソードなど聞くと 
愛車たちも 何事もなく頑張ってくれたのだな~~って思えて ほっとします。

めずらしい おみやげなどもいただき 皆様ありがとうございます。

ネタをちょこちょこ ご紹介していきたいと思います~~
って いつも 食べ物ネタですが・・・
クルマ屋さんでしょ~~って 言われそうですが・・・ とほほ
ついつい 美味しいもの 大好きなので 許してくださいね

新年あけて 初めての週末_b0134702_21195864.jpg


サイズ わかります????  でっかいのです!!
このひよこは 昔ながらの作り方で 作っているようで 手作りだそうです。
通常の5倍?あれ 4倍?だそうです
お隣の チロルチョコが12個入っているのですが サイズの比較になります??
縁起物なので 11日の鏡開きまで
ぐっと がまんして 食べない様にします。
なんて 今年も 食べ物ネタでいっぱいになりそうな予感です~~
by imag0060 | 2012-01-07 21:23 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2012-01-07 23:45 x
確かに大きいですね^^ 食べてみたいです!
わたくし、チロルチョコのお鏡、4日に食べちゃいました、美味しかったです。
Commented by 高知とぅいんご at 2012-01-08 03:23 x
でっかいひよ子は、どうやって食べても残酷になってしまいますね・・・
(頭orお尻からかじる、切り分ける etc)

チロルチョコは、大阪かんぐ〜さんの真似をして買ってみました。
いつ食べようか、考え中。
Commented by ルノ松 at 2012-01-08 19:12 x
大阪かんぐ~~さま
チロルチョコのお鏡 食べちゃったのですね
目の前にあるのですが ぐっと がまんしてます~~
ひよ子は 工場??だったか わすれたのですが どこでも
販売しているようではないそうです お腹いっぱいになります~~

高知とぅいんごさま
でっかいひよ子は 思わず頭から がっつり 食いついてしまいました。
失礼・・・・ 残酷ですが ・・・・
おいしかったです~~
ぜひ チロルチョコは鏡開きの日で??

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー