人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

今年も残すところ

あと1営業日となりました。
延長戦状態の仕事も やっつけられながら??
何とか 目処が見えてきました。

今年も残すところ_b0134702_23132886.jpg


毎日?? バタバタしてたので 写真?ネタ切れとなりましたので

自分の好きな 飲み物の写真を なんて 文章と 写真が意味不明ですが

明日も 数名の方の 予約を頂いておりますが頑張って年内にすべて お返しできるように
頑張ります~~

さあ! 明日まであと数十分ですが・・・がんばるぞ~~~

みなさま 明日は営業しております 何かございましたら お気軽にお声がけくださいませ
さあ!!大掃除も 頑張らなければ~~
by imag0060 | 2011-12-28 23:16 | Comments(2)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2011-12-29 00:10 x
お~~~呑みまくり!?
まさか、掃除は延長戦外じゃないでしょうね?
風邪ひかぬよう、頑張り過ぎない程度に頑張ってください。
Commented by ルノ松 at 2011-12-29 18:58 x
大阪かんぐ~~さま
はい 年末年始の休暇の予行演習です~~
頑張ったあとの ご褒美に向けて!??
久しぶりにというと え~~って怒られそうですが
会社の周りの 掃除もできました~~
わ~~い あとは ガラス掃除のみ 残すところとなりました。
なんとか 無事に終われてほっとしております。

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー