人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

夜空を見上げてみませんか??

夜空を見上げてみませんか??_b0134702_22471145.jpg


夜景の綺麗な季節となってきましたね??

いや クリスマスソングが流れる機会が多いからですかね???

今日の夜空は しし座流星群 流れ星がい~~~~っぱい 流れていると思います。
たまには??空をながめてみませんか??
先日も皆既月食を見るために?? 夜更かしをしていました
今日?15日未明のピークは 2時ごろ 起きていられるかな???

宇宙の??素晴らしさ??自然現象??詳しくは わかりませんが・・・
起きていられたら 夜空を眺める予定の ルノ松Uです。
しかし 起きていられるかが 問題です いい気分で寝てそう・・・
by imag0060 | 2011-12-14 22:54 | Comments(2)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2011-12-15 00:53 x
深夜2時、まったく普通に起きてます、暖かい飲み物もって、張り切って観ましょう!
真面目なカメラ買っとけばよかった↓
Commented by ルノ松 at 2011-12-15 20:39 x
大阪かんぐ~さま
お~~ 深夜2時 起きてますか~~
昨日記憶があったのは 1時30分ぐらいまでです・・・・
さむ~~と思いながら 空を眺めていたのですが
暖かい部屋で もう一杯と思ったら・・・・寝てしまってました あれれ~
結局 頑張ったにも関わらず 見れず・・・でした
カメラ 欲しいです!!
お月様のクレーターまでとは 言いませんが 大きく撮影できるのが
欲しいです~~でも 弾丸ツアーも行きたいし?!

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー