人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

急に寒くなりましたが・・・・

秋って感じの 景色です

急に寒くなりましたが・・・・_b0134702_21305399.jpg


ルノ松Uは 1時間でも 2時間でも ぼ~~っと 読書していたい場所です。
人それぞれ 散歩したくなったり 枯葉で遊んでみたくなったり さみしくなったり??
感じることは違うと思いますが いい景色ですよね

急に寒くなりましたが・・・・_b0134702_21192420.jpg


すてきな 小道の横からのぞく お城 いいですよね~~
お庭も素敵だし ちょっと いつもと違う世界 いいでしょ~~

急に寒くなりましたが・・・・_b0134702_21234590.jpg


素敵な 場所の管理をしている 働く車は もちろんRENAULT!!
カングーもルーテシアも かわいいラッピングされてて いい感じです

みなさま ぜひ 愛車はルノーにしましょう~~~
なんてね 無理やりな話しの持って行き方ですが・・・・
週末ですよ~~ぜひ 皆様 ルノ松へお越しくださいませ~~

たくさんの ルノー車が 御待ちしております~~

ぜひ 自分への 家族への クリスマスプレゼント用に??
1台いかがですか??
by imag0060 | 2011-12-09 21:31 | Comments(3)
Commented by ノワール at 2011-12-09 22:14 x
この旧カングー欲しい。ハッチだし♥

ルノ松さんの、年末年始休みはいつですか?
Commented by 大阪かんぐ~ at 2011-12-10 00:09 x
素晴しい風景ですね、この風景が保たれている事に敬意を!
そして、この建物とこのラッピングの「アンバランスの調和?」恐るべしフランス。
Commented by ルノ松 at 2011-12-10 20:59 x
ノワール様
フランスの働く車 ハッチでがんばってましたよ~~
年末年始の予定ですが 12/30~1/4までです
しっかり きちんと 休めるかな???

大阪かんぐ~さま
いい風景でしょ~~この景色を見たくって??行きたくなるのですよね
変化がないといえば変化がないですが それが いいと感じます。
「アンバランスの調和?」そうですね 調和しているような
していないような?? フランスって素敵な国ですね

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー