人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

昨日の 続き・・・・・

昨日 樽の話をいたしましたが まだ 飲んでないのです

と 言いますのが さすがに 全部飲めるわけもなく 開けると 早く飲みきらないと
樽の独特のにおいが うつるらしく 瓶に小分けした方がいいよと アドバイスを 
地酒屋 みやおかさんに アドバイスを頂き 瓶までご準備頂きました。
昨日 仕事が終わったのが 遅く・・・・・ 小分けする体力が??残っておりませんでした。

昨日の 続き・・・・・_b0134702_19452332.jpg


ただいま 瓶をあらって 下準備中です~~ 明日? 今日?には 飲めるはず??
でも、まだまだ 仕事中です~~

さて いつになったら 飲めることやら・・・
楽しみなのですが・・・・・ 
by imag0060 | 2011-11-18 19:47 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2011-11-18 22:25 x
そんな作業より、早く飲め~~~!瓶詰めは残ってからでよい!
もしかしたら残らないかも。
Commented by ina at 2011-11-18 23:30 x
僕にも飲ませください、明日の昼に・・・
Commented by ルノ松 at 2011-11-19 20:55 x
大阪かんぐ~さま
やっと 開けました ついさっき!!
運転をしない ルノ松Uは 試飲??で 飲んじゃいました~~
もう すでに 酔っ払い??なんて 冗談ですが
樽のコルクを抜いて 付属のコックを入れたら終わりかと思っていましたら・・・・・
コックから ワインが出る 空気の入ることろがないと・・・・ ワインが出てこない
なるほど!!
空気穴がいることが判明 なるほど と 感心してました
まだまだ たくさん 残ってます~~

inaさま
すみません せっかく 飛行機に乗るから 飲める状況だったのに
開けてなくって・・・・ 明日のお帰り時 奥様の運転でしたら
ぜひ 一口? いや 奥さんと一緒に飲んだ方がいいから 
お持ち帰りにしすか??

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー