人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

みなさま 本日も ご来店ありがとうございました

昨日 本日と2日間のフェアで たくさんの 皆様にお立寄りいただきまして
ありがとうございました。
これから ルノーワールドへと 考えているお客様だったり
天気がいいので バイクでツーリング途中にお立ちよりいただいたり
いいシーズンですよね バイクのツーリングに!!

みなさま 本日も ご来店ありがとうございました_b0134702_1849225.jpg


愛車のルノーでお立寄りいただいたりたくさんの 皆様にご来店頂きまして ありがとうございました

土曜日に フライパンをお持ち帰りいただき わざわざ 焼いて ホットケーキをお持ちいただきました(^^)

みなさま 本日も ご来店ありがとうございました_b0134702_18532063.jpg


カングーが ちゃんと がらとして でてますね~~

みなさま 本日も ご来店ありがとうございました_b0134702_18542410.jpg


かわいい!! おいしいい!! ごちそうさまでした~~

来週の18日から めがーぬGT 試乗車がやってきます。

ご希望の方は お早めにお問い合わせくださいませ~~
by imag0060 | 2011-11-13 19:00 | Comments(4)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2011-11-13 23:01 x
お~~~やっぱり、焼き上がりは最高ですね。
これって、ご本家のおフランスにあるのでしょうか?
ちょっと気になります。
Commented by デカングー1号 at 2011-11-15 14:49 x
喜んでいただいて何よりです。
また焼いたら持って行きますね。
Commented by 高知とぅいんご at 2011-11-15 17:51 x
我が家でもきれいに焼けました。
Commented by ルノ松 at 2011-11-16 17:47 x
大阪かんぐ~~さま
いい感じでの やきあがりでしょ~~
かわいくって 食べるのが もったいないような カングーをかじるのが
かわいそうな ??
こちらの グッズは 日本オリジナルです~~
以前 フランスのルノーに勤めている方に カングーレジャーシートを
プレゼントしましたら とっても 喜んでくださいました
フランスにはないな~~って

デカングー1号様
3時の4時の??おやつにいただきました。
ちゃんと 温めて メイプルの?あま~~い いい香りがして
とっても 美味しかったです

高知とぅいんごさま
さっそく 作ってくださったのですね
きれいに 焼けたということは 美味しく出来上がったということですね
けっこう みまさま 喜んでいただいて うれしいです~~

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー